スポンサー広告



ネイルアート

アリスネイル

アリス①


最近話題の、アリスをテーマに自分フットネイルをしてみました

懐中時計とトランプと、猫  

トランプはジェルを型に流し込み、立体で作りました

ぷっくり感がとってもかわいいです



アリス③




アリス②


それにしても・・・・

体が硬すぎて、自分のフットネイルはかなりキツイです・・

手が震えるぅ。。。。


ネイルアート

ピンク×ブラックのドットネイル

ピンク×黒ドット


ピンク×黒ドット②


フットネイルの季節です

こんなかわいいフットはいかがですか??


ピンクと黒のベースに、シルバーのラインとその中にホロ

ラインはゴールドラメでで強調してます♪


真っ白のドットがメリハリをつけて、とってもかわいいネイルになりました



フットは2カ月くらい持ちます♪

ネイルアート

逆フレンチのピンクネイル


逆フレンチ①


逆フレンチ②



真っ白と濃いめのピンクで、とっても素敵なキラキラ逆フレンチネイルです

自爪が長い方なのでとっても映えます


フレンチネイルって奥が深い!

色のバランス、形のバランス、ラインの色や数・・ect 

いろいろな楽しみ方ができます


たとえば、このピンクのところに黒いドットを入れれば、
ミニーちゃんネイルになります


ネイルアート

桜ネイル

20100403184257.jpg


20100403184301.jpg



今日のお客様はとっても話の合うステキな方でした


艶々のジェルネイルに、春の桜がとっても合います



親指にはレース

人差し指と薬指にはキラキラのスワロフスキーストーン



桜もレースもストーンも、春らしいネイルにぴったりの相性です


またお会いできるのがとっても楽しみです♪

本日はありがとうございました!

ネイルアート

レース&リトルプリティ

20100403194446.jpg

レースリトルプリティ②


春らしい上品なネイルです



根元にレースを貼り、先端はキラキララメ、

そして、ポイントは薬指のローズです


「リトルプリティ」と呼ばれるかわいいメタリックなパーツです

細いワイヤーで作ったようなバラを使いました

ジェルネイルならでは、ひとランク上のオシャレネイルですね


このリトルプリティはキレイにオフできれば、次回もお使いいただけます
